ドゥアロマトップ > かげさんの部屋 > 1年ぶりですね!頑張るかげさん!

かげさんの部屋

1年ぶりですね!頑張るかげさん!

 

 

DSC_1619.JPG                                                   DSC_1632.JPG

 

おひさしぶりですね、本当に申し訳ございませんでした。

パソコンに色々なトラブルがあり、そしてセキュリティのこともあり、

ホームページを進めていくことができませんでした、本当にごめんなさいね。

お詫びに、今、皆様に喜んでいただける、イベントを考えています、

もう少し待っていてくださいね。

桜がこの雨で散ってしまいそうですね!

どこに行っても桜が咲いていますね。

これから皆さんが元気になれるブログ書きますね。

素敵なプレゼントも考えています。

お楽しみに!