ドゥアロマトップ > かげさんの部屋 > かげさんからのメッセージ・・・恋してますか?

かげさんの部屋

かげさんからのメッセージ・・・恋してますか?

 2-14barenntai.jpg        kakuteru2-14.jpg

 

2月は素敵な恋をする月ですよ!

 

 

 

プライドは捨てましたか?

思いやりの意味わかりますか?  

自分の為に告白するのでは

★人を好きになる事は素敵ですよ、自分も綺麗になれる!

★断られる事を怖がらないで下さいね、実るだけが恋ではありませんよ!

★相手に押し付けではなく、あなたの気持ちを伝えることが大切だよ!

★愛する事、恋する事は、自分を磨く事ですよ!

★外観、見た目がかわいく、綺麗は良いかも、でも中身が駄目なら1分の恋!

★見た目が????でも男性、女性も・・・・かもね?

★時間はかかるかもしれませんが、あなたの心が相手に伝われば!いけるかも!

★いくつになっても恋はしてくださいね!

報告してね!

   かげさんまで!          nc-heart@doux-aroma.com

 

押し付けの恋はしないでね?