ドゥアロマトップ > かげさんの部屋 > 楽になるかも?アロマテラピストかげさんより

かげさんの部屋

楽になるかも?アロマテラピストかげさんより

 

 
 春になると、精神的に色々ありますね!

 

ume0212.JPG

 

 

こんな時こそアロマテラピーが助けになりますよ!

ハーブとは薬草です、アロマテラピーは服用せずに香りなどで気分を変えるものです。

アロマで楽しむハーブは安全で楽しめるものです。

ただし、香りが苦手な方や、子供さん達に関しては、少しの香りから試して、

その方に合った香りや使い方を見つけてくださいね!

アロマテラピストに相談するのもいいかもね!

たかが香りと思っておられると思いますが、ハーブには鎮静させるものや、元気にさせるもの

など色々あります。

たとえば、香りで美味しそうとか!ときめいたり!幸せを感じたり!

鼻で感じるだけで、心の感情が変わりますね。

 

 

 

すばらしいのは、ほとんど副作用がない事と、人間が持っている自然治癒力が

高まると言われています。

一度試して下さい。

お勧めアロマは・・・・これ!

腹立つことがある!・・・・・・グレープフルーツ&イランイラン

悲しくて・・・・・・・・・・・・・・・・・レモングラス&クラリセージ

夜になると悪いことばかり考えてしまう・・・・・・ラベンダー&ユーカリ

イライラして理由がわからない・・・・・・・ヒノキ&ペパーミント

アロマ占いkurouba-1210.jpg

ハンカチに香りを付けて運命が変わるかもね!

         出会い・・・・・・・オレンジ&ローズウッド

         幸せ・・・・・・・・・ライム&カモミール

         金運・・・・・・・・・レモングラス&ゆず

         合格・・・・・・・・・ゼラニウム&ローズマリー

         仕事・・・・・・・・・ジュニパー&タイム

たまにアロマ占いを書きますが、いい事ありましたとメールをいただき、アンコールで書きました。

アロマも占いも試してね!良いこと有ったらメールくださいね!

        nc-heart@doux-aroma.com     かげさんへと               

 

それプラス微量ですが、薬草が体内に入り体の中で働き効果がでます。

 

仕事(移動や転勤など人間関係も含めて)

家族(夫婦、子供、など色々大変~)

恋愛(恋に関しては本当に色々大変なことが有りそうですね!)