ドゥアロマトップ > かげさんの部屋 > 自分が変われるかも!アロマテラピストかげ★

かげさんの部屋

自分が変われるかも!アロマテラピストかげ★

 

 rabennda-.jpgssku.jpg早く春が来れば良いですね。

 

 

かげさんのブログを見ていかがでしたか?

 

 

この何日か自分で何か工夫されましたか?
自分の人生、自分で決めてね。

始めてみた方は第一話、第二話、から見てくださいね。

仕事の事で悩んでいる。
家庭の事で悩んでいる。
恋愛の事で悩んでいる。
学校の事で悩んでいる。
病気の事で悩んでいる。
子供の事で悩んでいる。
将来の事で悩んでいる。
自分の事で悩んでいる。
人間関係の事で悩んでいる。

 

 

色々悩み事は有りますよね。悩みの無い人は居ないと思います

今は幸せでも・・幸せと辛いことは交互交互にやってきます。
辛い時は我慢して静かに気持ちを落ち着つかせて下さい。

悩んでいる時は、まず紙を出して悩んでいる原因を書いてください。
ほとんどの方は解決は無理です(残念)だから悩むのです、
相手がその原因の元だからです、
あなたの力では無理です。

そんな事に関わらず、美味しい物を食べたり
明るくて楽しい人と話ししたり、笑顔で大きく笑ってください。
その笑顔忘れていませんか?

人は長生きしても100歳かな~!
神様から選ばれてあなたが生まれたのですよ、生きるという事は
楽しいことばかりでは無いのには意味があるのですよ。

それは生まれてしなければ成らない事があります。
まずいくつかの勉強です、悲しみ、苦しみ、人間が辛いと思うことです。
その事を学んだ人は楽しい嬉しいが分るかもね!

頑張ってね!良いこと沢山感じてね、
嬉しいこと、辛いこと、悲しいことはその人の考えで答えが出るよ!
あなたは・・いいえ!!!皆が幸せと感じることが出来るよ!
そう思えるように頑張って勉強してね!

 

 


今回は東北関東大地震がありました、テレビを見ていたら辛くて辛くて
涙が止まりません、頑張って欲しいと皆は言うけど、なかなか頑張れませんよね、
今は一日一日が過ぎて行く日を待ってくださいね、少し何かを感じた時に
その時に考えれば良いと思います、無理ですよね、ただ口に入るもの
は食べてくださいね。

かげさんも阪神淡路大震災に遭いました、家族は無事でしたが
沢山の友達を亡くしました・・・今でも辛いです・・

こんなときこそ香りをアロマのハーブの香りにこだわらずに

食べ物の香り・お花の香り・・など目を閉じて感じてください。

気分が変わるかもしれませんよ!

お勧めアロマは・・・ラベンダー、オレンジ、カモミールなど好きな香りがお勧め!

別に・・・・すべて口にする物は香りが有ります、感じるとストレスが軽減されます。

試して下さい。