ドゥアロマトップ > かげさんの部屋 > かげさんぶらり旅&笑いヨガ&アロマ

かげさんの部屋

かげさんぶらり旅&笑いヨガ&アロマ

岐阜県に行ってきました。

25-1.jpg     25-3.jpg芝桜が一面に咲いていました。

岐阜県の美濃祭りで和紙が有名でピンクの紙は和紙で作ってあります。

沢山の大きいおみこし、小さいなみこしは子供みこし、沢山出てましたよ、凄く綺麗で見とれてしまいました。

 

 

25-2.jpgびっくり!お風呂の中に電車の駅が、普通にお客さんが降りてきました。

25-4.jpg高山祭りに行ってきました。

25-5.jpg笑いよがは知っていますか?人間は大きな声でお腹の中から声を出して笑うとなんだか楽しくなり、体も温かくなり、元気な血液が全身に走り出すように感じました、今回はアロマテラピーと一緒に楽しめたら良いのではと、体験させていただきました。人間はお腹の中から大きな声で笑う事はあまりしません、こんなに大きな声で笑うと楽しく、おかしく、幸せ涙も出てきます、初体験、良い経験させていただきました、何か今まで忘れていたものを感じた気がします。笑顔が素敵な美人になれました。笑いヨガ一度体験される事をお勧めします。

 

  姫路城に行って来ました。今工事中で今しか楽しめない事が!   25-7.jpg

25-8.jpg四国の善通寺に行って来ました、弘法大師様が生まれた場所です。四国巡礼で行きましたが、もう一度行きたかった場所でした、なぜかわかりません。

香川県の金比羅山に行ってきました。785段上がってきました。       25-9.jpg         へとへと、足ががくがく、次の日は筋肉痛~本当に運動不足を感じました。

25-10.jpg25-11.jpg25-12.jpg

 東京、横浜ぶらり

東京に行ってきました、初めてスカイツリーに上りましたよ、本当に高い!少し案内すると、金曜日だった事もあって、当日でも昇れましたよ、ただし整理券をもらい1時間後に下の入り口に並び、入場券を買うまで並んで歩いて約1時間でも歩きながら動いているので、あまり苦痛には感じませんでしたよ、2.000円でまだ上まで上がるとプラス1.000円まずもう一度上がることは少ないと思い上がりました。   夜は浅草からスカイツリーが綺麗にみえましたよ。   帰りに横浜の中華街で食事して、日本一の中華まんの店で1個買って食べ歩きしました、でもあちらこちらに日本一がありました、え~え~