ドゥアロマトップ > かげさんの部屋 > アロマテラピスト!かげさん占い

かげさんの部屋

アロマテラピスト!かげさん占い

新しい年を良い年に出来る占い!

あなたが一つ努力すれば、新しい素敵な事がおきます。

 

お店に来ていただいたら、おみくじがあります。

是非来て下さいね!

来年が今年と違った年になるかもね!

     ri-suburi.jpg rousoku.jpg

                   

かげさんからのメッセージ!&アドバイス!

皆さんは今年もあと少しですが、良い年でしたか?

幸せは思い方で幸せ、不幸、が決まります。

今あなたは、辛いと思われている方は、ほとんどの方が幸せです?

人は常に心は欲深く、今の状態に満足できません。

例えば食べ物です、初めて食べたときは、こんなにおいしい物はないと言葉に出ます、

でも、二回三回と食べると、最初、美味しかったのに、味が落ちたね!と思った

経験ありませんか!

心も今の幸せにマンネリ化して、よそを見て、比べます、人は命が有り、健康で

有る限り幸せなのですよ!

今、自分の心が辛く感じている方は、今の悩みが解決しても、また辛いことを見つけます

そして自分の事しか考えていません、側の方の事を気にかけた事が有りますか、ずーと悩んでください、一生幸せにはなれません。

一生幸せで、笑顔でいたい方はあなたより辛い方の事を考えてあげてください。

家族、自分、子ども、親が命にかかわる病気、事故で命を無くされた方など、考える事も出来ないくらい辛い方がおられます。そのような方のほうが前向きで笑顔おられます。

悩みはそれぞれですが、将来のこと、お金、仕事、罪、病気、介護、孤独、本当に色々です、でも考えたり、悩んだりして、良くなるのであれば、悩んで落ち込んでください、もったいないですね、悩んだ日にちの分だけ損しますね!人間は生きているとどうにかなります、必ず、人の為の正直に生きていれば、誰かに助けてもらえます、思いやり、優しさ、のある人になる努力だけしてくださいね!世の中はなかなか良い人が多いですよ!楽しみに生きて下さい。その一人になってくださいね!

かげさんは凄く幸せです、頑張って人を助ける人になれるように努力しますね!

毎日笑顔で楽しく生きていきましょうね!

かげさんの占い当たると言う噂です。素直な人は・・・・良いかもね!