ドゥアロマトップ > ドゥアロマからのお知らせ > ★ストレス、ストレス、ストレス・・・の方!見てください!

ドゥアロマからのお知らせ

★ストレス、ストレス、ストレス・・・の方!見てください!

 

暖かくなって来たと思っていると、コートがいるような寒さに
なったり、身体もびっくりしますね!
紫外線も強くなって来ています、何もかもにストレス!

4月、5月は、新しく、色々スタートする時期でも有りますね
心が疲れる時でも有ります、そのままにしていませんか?
心の疲れを放っておくと、肉体まで犯されますよ!rabennda-.jpg

たとえば
寝つきが悪くなる
肩が凝る
胃が悪くなる
肌荒れして顔色が悪くなる
今まで着ていた服が入らなくなった!

感じない所で身体に何かの変化が有るかもしれませんね。
日ごろから、免疫力を上げて置かなければならないですね。
アロマテラピーは心と身体の免疫力が上がると言われています。
皆さんも日ごろから、香りを楽しみながら、心と身体のために
部屋で、お風呂で、枕元で、お顔と身体のお手入れなどされていますか。


  ●ストレスが軽くなる精油も好評中!
         ラベンダー、ヒノキ    (お風呂、枕元、アロマポット、ミストで)
          朝が楽になった~!イライラしなくなった~!
          など色々な結果が出ています。
  ●インフルエンザに効果的と言われている精油!
         ティートリー
          (お風呂、アロマポット、歯磨き、うがい、お肌のお手入れ
           赤ちゃんなどにも使われています。リピーター
多い精油です。)
         ●心と身体と体内を楽にして、癒してくれる素晴らしい精油!


        ★ 心の悩み辛さ悲しさ、原因が無いのに仕事に行きたくない人と話をしたくない、

何を食べても満足しない、反対に何も食べたくないも~いや一人で居たい衝動買いが多くなった

このような気持ちで放って置くと今!自分がわかって居る間に心を楽にしないと、

自分がわから無くなってしまうと、病院で???名前を付けられてしまいます、そうなると

すべて自分が正しくなります、本当に正しければいいのですが、そうでは有りません、

病院で化学療法で薬をのまなければならなくなって、長い治療をしなければならなくなります。

アロマテラピーは悪くなる前に楽しんで、心と身体を楽にしてくれます。

是非試して下さい。