ドゥアロマトップ > ドゥアロマからのお知らせ > 今年は良いこと有りそうな予感・・新商品

ドゥアロマからのお知らせ

今年は良いこと有りそうな予感・・新商品

あけましておめでとうございます。

今年は良いこと沢山有りそうな予感がします!

アロマテラピーは香りで気分も変え、心も爽やかにしてくれますよ

たかが香り、されど香り・・・楽しんで一年のスタートをきってくださいね。

今年は心のケア・・・・アロマケアセットを新たに販売します。

  • 初心者の方

●入院、自宅介護されている方

●透析をされている方

●赤ちゃん、お子様のケア

●お試ししたい男性の方

●お見舞い、誕生日などのプレゼントに

対象は色々な方がいます、目的は、

人と人の心のふれあい、介護、病気、育児

など苦しく辛い方の為に、アロマでお手伝いしたく、すべてが入ってカリキュラムも

付いています。

容器も安全性の有る割れない容器で、持ち運びも便利なバックに入っています。

アロマオイル3本     ホホバオイル     ワセリンクリーム     ミストポンプ

香り雑貨     取り扱い説明書  マッサージの手順     オリジナルクリーム、ミストの作り方

などその方が必要なカリキュラムも作成します。

両親の介護に触れて言葉を交わさずケアしてあげれます。

●我が家に子供と二人息が詰まる、子供も同じ思いです、互いにさすってケア・・・

●透析中・・・・あ~辛いと思う前に、鏡を見て病気に負けていませんか!3時間でお肌ツルツルだよ!

●アロマで心を幸せにしてくださいね、応援します

●心とアロマ商品には自信があります。クチコミで多くのファンがいる商品です。

またかげさんの部屋で紹介しますね。