ドゥアロマトップ > ドゥアロマからのお知らせ > プチリニューアル・・良い事有るよ!

ドゥアロマからのお知らせ

プチリニューアル・・良い事有るよ!

 DSC03263-115.jpg         DSC03239-113.jpg 

プチリニューアルしました。

 

                        DSC03252-114.jpg-111.jpgDSC03225-112.jpgDSC03276-116.jpg

 

 

 

 

プチリニューアルしました。

 ご来店の方に

 ひんやりヘッドコットンプレゼントしています。

マッサージされた方にはひんやりヘッドマッサージをさせていただきます。

(ひんやりコットンは朝・・・出かける前に頭皮につけて軽くマッサージして頂くとスーとして

目も覚めてリフレッシュ効果があり、体も楽になり、精神的なストレス軽減になります。)

ご家庭でも作っていただけますので、お店までお問い合わせください。

お店も少し可愛くなっていますので、一度およりくださいね!

お待ちしております。

陰さんより、  ちゃこより、 さなえより・・・・待っていますね。

ふみちゃん、みゅうちゃん、みきちゃん・・・またきてね!

のりちゃん、いつもありがとう!

やよいちやん、ひーちやん、ちえちゃん、ゆりちやん、なおちやん、けいちやん、早くきてね!

ひとみちやん、あきちやん、さっちやん、たかちやん、みほちやん、かなちやん、ゆきえちやん

なっちやん、じゅんちやん、ななみちやん、あゆちやん、ゆりちやん、たえちやん、みずほちやん、みきちゃん

ゆうちやん、ちはるちやん、れいちやん、ゆきちやん、いっちやん、はるかちやん、ゆきちやん、えっちやん

ともちやん、なーちゃん、しほちゃん、えみちやん、のぶちやん、もとちゃん、ひでちゃん、きみちゃん

かずちやん、まいちゃん、かずちやん、よしちゃん、あっこちゃん、ちはるちやん、あけみちやん、あみちやん

まだまだお客さんのお名前があります、あなたの名前があれば来て下さいね!

抜けている人は教えてね!・・・・何か良い事もっと有るよ!